FC2ブログ
日常的SM
~毎日SM生活~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お見合いサイトリニューアル
こんにちは皆さん。お久しぶりです。

最近忙しくなかなか更新できません。

僕が登録しているSの隠れ家のサイトがリニューアルし、
1回目のお見合いを実施したみたいです。

僕にも声がかかったのですが、
予定がありお見合いをすることができませんでした。

お見合い報告を読んで、自分のことではないのですがなんだか幸せな気分になりました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/05/17 15:44】 | 現在の事 | トラックバック(1) | コメント(8) |
SM仲間達ー6
僕と主さんはアイコンタクトをとり、4人で店を出ることにしました。
2人の奴隷たちは酒に酔ったのか、淫乱な行為に酔ったのか
2人とも黙って少し疲れた様子で僕たちの後ろをついてきます。

主さんは2人に質問しました。
「2人ともどこへ行きたい?」
Hさんは即答で「ホテルへ行きたいです」
僕はM美ちゃんに聞きました。「M美はどうしたい?」
M美ちゃんは小声で「私もホテルに・・・・」
主さんは2人にまた質問しました。
「ホテルで何をしたい?」

僕はおかしくてしょうがありません。
主さんの考えていることは大体わかります。

Hさんがこう答えました。「M美ちゃんのお○んこを舐めたいです」

Hさんは積極的なM女性です、
それに比べM美ちゃんは消極的でなかなか自分のしたいことを言い出しません。

僕はM美ちゃんに聞きます。「M美も同じなんだろ?」
彼女はうなづきました。僕はさらに「同じってなんだ?」
そこで彼女はやっと言いました。「Hさんのお○んこを舐めたいです」
主さんは笑いながら言いました。
「よし2人で6○をしてどっちが先に行くか競争だ」

【2007/04/27 14:18】 | 過去の事 | トラックバック(1) | コメント(2) |
お見合いサイト本格始動
皆さんこんにちは。最近忙しくて久々の更新となりました。

僕が登録した「Sの隠れ家・Mの隠れ家」が本格的にサイト立ち上げて始動したみたいです。

早く僕もお見合いをしてみたいと思っています。

また近いうちに報告します。

それからM美ちゃんとの昔の情事もアップしていきますね。

【2007/04/06 14:40】 | 現在の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
SM仲間達ー5
僕はM美ちゃんにHさんが混ぜたM美ちゃんのお汁入りカクテルを飲むように命じました。
ただ飲むだけでなくいやらしく飲めよと。

M美ちゃんは完全にスイッチが入ったらしく、
グラスの先端、口をつけるあたりを舌でいやらしく舐めまわしはじめました。
周りの僕達はにやにやしながら見ています。

Hさんもそれを見て少し発情してきた様子、
主さんの耳元で何かささやいています。
主さんが僕の耳元で2人に聞こえないようにこう言ってきました。

「Hも興奮してきたみたいです、M美ちゃんのグラスをHに渡すように命じてもらえますか」

僕はすぐM美ちゃんに
「そのカクテルHさんにも飲ませてあげなよ」と言いました。 

M美ちゃんはとろんとした目でHさんに渡します。
HさんはM美ちゃんの舐めていたところを舐めまわしはじめました。
舐めながら自分のつばをグラスの中に入れたり・・・・
とてもいやらしく僕もあそこを固くして見ています。

それから2人でそのグラスを回し舐め?し始めました・・・・

僕と主さんはもう我慢できなくなり・・・・
【2007/03/08 20:39】 | 過去の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お見合いサイトー合格
しばらくたちましたがSの隠れ家の面接結果の報告をいたします。

結果は合格。面接後カルテの確認メールが来ました。

これで僕もS男性の登録者になったわけです。

僕に会ってみたいM女性の方、サイトに登録してみてください。
会えるかもしれません・・・・・なんて言いすぎですね。
そんなこと考えるM女性はいないですよね。

このサイトでお見合いが出来たらまた報告します。
【2007/02/14 21:46】 | 現在の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |


当ブログのバナーです。
相互リンク大歓迎。
 88×31
120×40

プロフィール

いち

Author:いち
年齢  30代
性別  S男

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

日本最強のSMランキング
SM BOOK
SM Site Ranking

ご紹介

FC2アフィリエイト

KOO

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

エロエロ親父

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

